CLUB NEWS

パワスピ・ポイントクラブからのメールが受信できない場合の設定ご確認について

2021/10/07
メールアドレスの受信設定により、パワスピ・ポイントクラブからのメールが受信できない場合がございます。

メールが受信できない場合、キャンペーンへの応募結果のご連絡が届かなかったり、「お知らせメール」で実施している「ポイントGETミッション」へのチャレンジができなくなってしまいます。
下記内容についてご参考いただき、メールアドレスの受信設定についてご確認をお願いいたします。

■メールアドレスを指定受信する場合
「@pawaspi-point.konami.net」を受信許可のリストに登録してください。
また、受信許可のリストが「有効」に設定されていることをご確認ください。
※リストが「無効」となっている場合は、メールアドレスを登録しても指定受信することができません。

■メールの受信設定を変更する場合
携帯電話会社が提供する自動設定によって、メールの受信が拒否される場合がございます。
例:オススメ設定(docomo)、かんたん設定(au)、迷惑メールフィルター(SoftBank)

・これらの自動設定を使用せずに、メールを受信する条件を個別に設定してください。
・URLつきメールの受信を許可してください。

※設定方法についてご不明な場合はお近くの携帯電話ショップで、「@pawaspi-point.konami.net」からのメールが受信できる状態であるか、URLつきのメールを受信できる状態に設定されているか、設定内容をご確認いただくことをお奨めいたします。

■携帯キャリア3社による新料金プランへの変更の場合
新料金プランではキャリアメールアドレスが解約され、使用することができなくなってしまいます。
新料金プランへの変更を予定されているお客様は、KONAMI IDに登録されているメールアドレスが今後も使用できるかについて、プラン変更の前に必ずご確認をお願いいたします。

変更に関するお知らせはこちら